2012-08-26

ジュラをクタクタにさせよう!その①



タタタタタタターーーッ






                       ジィーーーーー






ムッキーーーッ=333              マテマテーィ!




要するに



満足








           歩くぞ。





            暑いわぁ~~。






   森も歩いたし





        



      野外での放尿もいっぱいした。
      



  さてさて、ジュラさん



朝のお散歩、満足していただけたかな(^o^)/




と思ったら、またまた、ごはんを変な残し方しよったーーーー。
まぁ、そもそも、ご満足い・た・だ・け・た・かな?とか言ってる時点で舐められるわな(^_^;)
(当たり前だけど、実際にそんな言い方はしてないけどね。ただ、そういう精神を見透かされてるわな)
分かってるんですよ、ジュラが何を食べたいかは。牛ですわ、牛!!
一番の好物やもんねぇー。
ノン、ノン、ノン、ノン!
今、あなたに牛肉を食べさせたらますますワガママになるわ ┐( -”-)┌ヤレヤレ...


仕方があるまい。ジュラの食べ物以外の望みを叶えてやろう。
それは、いつもと違うお出掛け。  (言うても、この朝散歩、いつもと一緒やもんね)
暑いので行くのは夕方、それまで存分に休みたまえ!









2 件のコメント:

  1. イタグッチー(♂)2012年8月27日 13:03

    牛肉食べたいって気分が分かるのですか~!!
    それだけでもすごいです。

    そっか、運動してもらって食べてもらおうって寸法ですね(笑)
    さてどうなることか...

    返信削除
    返信
    1. いやー、分かってるというかジュラの一番の好物が牛肉なだけかも(笑)
      まぁ夏で食欲も落ちているのでしょう。
      ジュラの難しいところは、フード、手作り食、のうち、これが一番というのがないのです。
      手作りでも残す時は残す、そこがなんというか自分の気分があるらしい(^_^;)
      多分、飽き性?

      削除