2012-08-11

いつまでも休んでられない



            ジョイ!久しぶりの朝散歩だよ。



私が風邪を引いてから十日位が経ち、ようやくわたしも朝散歩に行ってみよう!という気になった。




              ジュラ~、気分はいかが?

 
 だよねぇ~(^_^;)




 でも、なんだかだんか言って楽しそうだ!





       ヒャッホ~!!






少し歩いて、少し走ったらすぐに満足したよう。





暑いので長居は無用、風邪がぶり返さぬようささっと帰りましょう。

                  



世間はそろそろ夏休みかな?
ジョイ・ジュラ家は先月から長すぎた夏休みを実施してしまったので
いい加減にここいらで、やるべき事に手を付けねば。
その前にようやく安眠出来そうなので今からお昼寝をして体力を回復しておこう(^^ゞ







2 件のコメント:

  1. イタグッチー(♂)2012年8月13日 12:34

    そうそう、ちゃんと直して体力つけましょう!
    世間的には夏休みなんですね~ イタグッチー一家はお盆も仕事(嫁に至っては日曜も出張)なので、ぜんぜん夏休みって感覚がないです。
    ああ~休みたい=3

    返信削除
    返信
    1. イタグッチー家のみなさまもお仕事ですかぁ~!
      世間が休んでいる時に働くのって倍しんどいような気がしますよね(-_-;)
      でも、逆に世間が働いている時に休むのって最高ですよね!!
      お盆中は何かと割高だし、今はグッと働いて、のちのちお得に遊ぶに限るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

      我が家は休み癖がついていて、気持ちを入れ替えるのに、ボードに行動を記録して
      時間を管理しようと昨日、始めたところです(^_^;)

      削除