2012-09-22

My cute whippet,Jura !

最近のジュラの得意技



勝手に私のベッドに入って、我が物顔で寛ぐこと(笑)


昔はねぇー、絶対にベッドに上がるのは禁止にしてたんだけどねー(^_^;)
ジュラも生真面目にそのルール守ってたのよ。
ところが昨年の冬、あまりの寒さに私から「上がっていいよ」と、言ってしまったの。
すると、最初は

「えっ、そんな滅相もございません」

とでも言うような態度で、すぐには入らず、入った後も遠慮がちに小さくちょこんと丸まっていたジュラ。
そんな態度が可愛くて、甘さに甘さを重ねた結果、今では我が物顔でベッドを占領するようになった。


でもねー、そんなジュラが可愛んだなぁ~(*/∇\*)


そんなジュラ、今日の散歩後のごはん待ち時に
ワンッ!!
とか吠えながら一人で大盛り上がり!滅多に吠えたりしないので、急いで動画を撮ろうとしたけど
待たせている間に盛り下げてしまったみたい(* ´Д゜*)ごめんねぇ~。


でも、思いのほか可愛く撮れたので貼り付けてしまおう( ´∀`)~✿






はぁ~、ジュラッポン、あんたはかわええのぉ~
いやー、おやバカ発言、百も承知です(^_^;)/






えっ、ジョイは?ってか。


ここにおるよ
↓↓

最近のお気に入りの場所
パソコンの下


なんでも、ここはゲージの中にいるみたいな安心感があるらしい。
ここならジュラにちょっかい出されないしね^m^


本日もジョイ・ジュラ共に元気!共に可愛い!!


4 件のコメント:

  1. 映像はもちろん、バックに流れる音楽がエエなぁ!

    返信削除
    返信
    1. ujjyって????
      と思ったらうっじぃやん(笑)
      私もお春丸やなくoharumaruって書いてるけどな^m^

      音楽、たまたまええのんがみつかったわ♪

      削除
  2. かわええ~(●^o^●)
    静かに遊ぶのね♪
    ボバンなんか吠えるよー(^_^;)
    何気にダッキーが転がっていたような(^^)v

    ジュラッポ、はじめは遠慮したのー(*^_^*)
    かわいいヤツだね!
    我が家の姫はすでに当然って顔で寝てるよ(笑)
    しかも押してくるしね^_^;
    もうボバン、ピレス無しでは寝れないかも(~_~;)
    旦那さんは、出張の時、なんだか眠れないって言ってたもん(笑)

    ジュラッポは寝ているジョイ兄にもちょっかいを出すの♪
    大好きなんだね(^v^)
    ジョイ兄は大変かもしれないけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. かわええ~でしょ~(●´艸`) ~✿

      って、おやバカ丸出しだね(^_^;)
      そうそう、ダッキーもお気に入りなんよ!
      この時はねぇ、珍しく吠えたのよ!!!
      その時に撮りたかったけどダメだったわぁ。
      もう一つ、何か気付かないかい????
      廊下の壁にびっしり立てかけてある、木枠やら描きかけの絵です!
      あれってちょっと当たるとパタンパタン落ちてきて
      ジュラはそれがとっても苦手=333(怖いらしい(笑))
      ということで、絵やら木枠やらに当たらないように
      遊ぶ小技を習得してるんです。
      もし!ボバン君がここで遊ぶことがあったら、木枠に当たったら
      ドミノ倒しみたいにワチャワチャになって大変なことになるって
      覚えておいてね(^m^)/

      我が家は、寝付く時はベッドに上がってはいけないけど、夜中に潜り込むのはO.K
      って意味不明なルールです(笑)

      削除